ブロネットさんから,科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)をいただきました!


乾燥が気になりだしたこの季節にぴったりキラキラ



まずは保湿化粧水をたっぷりと!!
とろ~りとろみのあるテクスチャーおねがい
でもでも ぜっんぜんベタつかないのがいい!
とろみのあるものってベタベタすることあるけど,これは全くナシポイント


わたし的には,手のひらに10円玉くらいを出して,3回付けてます。
肌にぐんぐん入っていく感じー。



その後に保湿乳液で仕上げキラキラ
たっぷり保湿化粧水をつけるので,保湿乳液は軽めに!
こちらも使用感はさらっとした感じで使い心地いいおねがい


1ヶ月近く使わせてもらいましたが,なにがよかったかって,荒れた肌がすっかり落ち着きました照れ照れ照れ
無香料・無着色なのも安心キラキラ


秋冬の乾燥する季節には特にオススメだと思います。




ブロネットさん,ありがとうございます☆
詳しい商品の詳細はこちらこれ↓これ↓これ↓

http://www.hada-senka.com/