37w5d♪




今のところ、特に変化ナシニコニコ

しいていえば・・・

胎動が下腹部の方で頻繁に感じるようになったかも!?

前はお腹全体が歪むくらい激しく動いてたけど、

今は下の方がよく動くアイスクリーム☆”の部屋

出産が近くなると、胎動が少し鈍くなるって聞くけど、

今のところ、まだまだボコボコ動いてますにひひ




でも、出産が早まらなくても、予定日まで残り2週間アイスクリーム☆”の部屋

実感があるような ないような・・・

この大きなお腹でいるのも、あと少しなんだねぇ~ブーケ2




明日は、実家へベビー用品を大量に持っていきます音譜

赤ちゃんを迎えるために、整えておかなきゃキラキラ