37w0d☆



今日から、ついに正期産突入アイスクリーム☆”の部屋

もういつ産まれてもいい時期まできたなんて、信じられない~キラキラ

時々、胃がムカムカしたり、少しだけ生理痛の時みたいなお腹がもやもやした感じあるけど、

まだ産まれるとかはなさそうな予感ニコニコ




この時期にきて、今更昨日母親学級受けてきたよにひひ

まだみんな私よりも、少しお腹小さい人ばっかりだったなぁ!

6,7ヵ月の人がきっと対象になってるだろうから、

内容もベビー用品の説明や、赤ちゃんの肌着の話し、とかばっかりだった(^_^;

お産の進み方みたいな話しも少しあったから、

多少は受けてよかったけど、ほんとに参考程度にしかならない内容だったにひひあせる



1日がかりで母親学級に参加したから、ちょっと疲れたよぉ~あせる