36w2d☆



昨日はすごく寝不足だよぉ~あせる

どんな体勢になっても、お腹が苦しいし、呼吸も苦しくて、

全然寝付けなかったぁ~ショック!ぐぅぐぅ



で、昼間お昼寝しちゃうから、また夜眠れなかったりと、

悪循環・・・汗

連続で5,6時間以上寝たのって、最近まったくない~アイスクリーム☆”の部屋

ぐっすり寝たいけど、今の時期は仕方ないよねぇ(^_^;




明日は、妊婦後期検診アイスクリーム☆”の部屋

いつもの検診+血液検査と内診病院

今、どんな状態なのか知ることができるから楽しみだなぁ音譜

まだまだすぐ生まれる感じではなさそうだけど、

なんだかそろそろ、ソワソワしちゃう( ´艸`)



昨日と今日は、暖かかったから、ベビー服の水通し全部終わったぁニコニコ

あとはタオルやガーゼだけチョキべーっだ!