このところ、ずっと忙しい日々が続いておりまして、気が抜けないというか、気が張りっぱなしな感じであります。


というのも、1日に1つずつ、重要な会議だったり、VIP取材だったり、書類の提出期限だったり、大きな金額の決裁だったりというのが、ずーっと連続しているんですよね。


年度末から年度初め、ということでこの時期は、毎年そうなんですが、今年は、子会社作ったり社団法人作ったりとかして、なんとなく、やることがタコ足配線みたいになって、余計に仕事が増えてるんですね、きっと。


まぁ、自業自得というやつで。


でも、どれもこれも、きわめて前向きな、とても生産的なことなので、充実感はあります。


ただ、時間に追われて、1つ1つのモノゴトを、ちゃんと判断できているか、正しく処理できているか、ちょっと不安になったりしますけどね。


ということで、今日もこれから、重要な会議があります。


気持ちと頭をクリアにして、よい会議ができるように頑張ります!


では、今日も元気よく、機嫌よく、頑張ってまいりましょう!


(=⌒▽⌒=)