:100回聴いても飽きない曲は? ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は? 参加中
本文はここから

10代のころから ブルハ 大好きで、

多分、7割くらいの曲は100回以上聴いてます^^

もちろん今でも聴いてますよ~ニコニコ

カラオケでは必ず歌いますww

ロクデナシ・僕の右手・ナビゲーター・TOO MACH PAIN などなど

歌詞が心に染みるんだよね



さて、昨日は風が強かったですねぇ

みなさんの街ではいかがだったでしょうか?


猫まみれ-SN3B0273.JPG
海も大荒れです(。・д・。)


普段はエメラルドグリーンの綺麗な海なんですが。。。(^_^;)


こんな状態にもかかわらずというか、

こんな状態だからこそかもしれませんが







猫まみれ-SN3B0277.JPG


ウインドサーフィンしてました!!

わかるかな?



10人以上 いらっしゃいました ∑(゚Д゚)


すごい~(^ε^)♪