こんにちは、chagiですハート

今回はリボンの新作を発表しますお願い

 

リボンダブルリボンのアレンジですリボン

 



ダブルリボン、基本中の基本なので

練習がてら作ったんですが、

色が結構あるので

こう並べてみると可愛さ倍増ですよねピンクハート

 

うちには息子しかいないので

着画が撮れないのが本当に残念…

 

上はシースルーで、ストーンがさりげないけど

しっかり存在感もあるので高級感飛び出すハート

下はあえて白ではなくクリーム色にすることで、

優しいふんわりした印象になりました乙女のトキメキ

 

グリーンを一番最初に作ったんだけど、

色味が完全に「抹茶クリーム」だと思って

フラペチーノリボンコーヒー

1つ名付けると全部やらなきゃいけなくなるから

これは検討中ですが…笑

 

お子さまも使いやすいように細いゴムで、

クリップにも変更可能で対応しよかなと思います晴れ

 

おかあさんとお子さんが

一緒に着けても可愛いよねニコニコ

 

久しぶりの新作投稿でしたピンク音符

 

 

新作はminneに随時アップしてます照れ

 

 

インスタDMからでも大歓迎ですグリーンハーツ

 

 
リットリンクから
インスタグラムのアイコンを押してもらえれば
飛べます~まじかるクラウン