今月は、またまた、大きな天文ショーが星空キラキラ満月

6/16(木) 明け方の空を見上げてみよう!

月全体が地球の影に隠れる「皆既月食」に出逢えますよ音譜

3:22に欠け始め・・・

4:22には皆既食の始まり(真っ暗)~6:02まで・・・・東京以西で皆既食が目

月没時刻・・・東京4:27  福岡5:11  那覇5:41

晴れ太陽てるてる坊主 晴れますよ~に パー

ペタしてね

ちょっと、気になる事が・・・


10年くらい前から、地震予測関係を研究している方のサイトをず~と見てきました。

全てを鵜呑みにせず、自分なりに選択し、噛み砕いて理解し、備えあれば憂い無し!的に心の準備(パニック防止)を続けてきています。・・・日本は地震大国である事は間違いない事ですから!

当初は「八ヶ岳南麓天文台・串田先生」「PISCO」「行徳高校」「東海アマ・ブログ」・・・

最近では、「木村政昭氏のHP」「HAARPモニター」そして、今、一番気になる「井口和基氏のブログ」ビックリマーク

<みなさん、結構、極端な、過激発言をされていますが、思いは同じ!危険防止!の為の情報発信>


井口氏の6/3、6/8、6/10のブログ情報が気になります・・・

それは、福島第一原発「JNNライブカメラ」です。

6/3頃より、「4号機」からの煙情報・・・黄色い光と赤い光が出ていたのに、TVニュース、新聞などでは・・・・

挙句の果てには、6/8に井口氏のブログ情報を見た後・・・ライブカメラが突然終了してます!?

1号機、2号機、3号機よりもずっとアクティブだった4号機だが、測定器データも無く、ほとんどの話題、ニュースからは漏れているのは4号機情報・・・「何故?」・・・隠さず、正しい情報をきっちり発信して欲しいと願います。