土曜日午後から日曜日にかけて仙台に行ってきました

 

何しに?

 

仙台に住む友人からのお誘いだったので飲みに行ってきましたよ

 

まずはホテル、なんかイベントでもあったのかな?なんて思うくらい

宿泊費がお高いですね

実際に大きなイベントはなかったようですが・・・

 

18時、鉄板焼きの「メープル」からスタート

 

個室の鉄板焼きなんて初めてです

私はあまり牛肉を食べないので、海鮮コース

エビにカニ、鮑など高級食材の鉄板焼き、大変美味しくいただきました

ワインもがぶ飲みせずにお上品に

 

そこからは翌朝3時までノンストップ

 

スナック、熟女キャバクラ、キャバクラ、寿司屋で〆

 

何年振りかの午前様

 

日曜日も帰宅してからぐったりしていました

 

やっぱり歳には勝てませんねぇ