子宮筋腫の手術~術後18日(退院後14日) | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

こんばんは☆

 

腹腔鏡手術で子宮を全摘してから

 

今日で術後18日(退院後14日)経ちました。

 

あっという間です。

 

くしゃみをしても大丈夫だし(もう1週間前ぐらいからかな)

 

歩く時の違和感もなくなりました。

 

ただ、最近欲望のままに食べすぎ

 

お腹がパンパンになり

 

おへそのあたりとか、傷口が

 

ピリっと痛くなってしまいました。

 

なので、昨日ぐらいから食べる量を気を付けています。

 

あと、まだ膀胱炎のような違和感、膀胱が張っている感じがあって

 

夜中はトイレに1~2回行くんですが(以前はなかった)

 

尿が溜まり膀胱が張る痛みがまだあります。

 

でも、少しずつ痛みは弱くなっているような・・・・。

 

ちょっと様子を見ています。

 

あと、昨日はほ~んの少し出血しました。

 

ちょっとビックリしました。

 

あっと言う間に退院して2週間経ちました。

 

ずいぶんゆっくりしていましたが

 

今週は毎日予定が入っています。

 

高1のへいさんの三者面談、体育祭

 

保育士試験のピアノの練習で、本物のピアノを弾きに行きます。

 

あんまり無理をせず、ぼちぼちやっていこうと思います。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ