中1に甘くなる | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

こんばんは♪

 

今日は夜更かし。

 

育児日記です。

 

中1へいさんは小6ぐらいから矯正をやっています。

 

先日の夕方、矯正に一緒に行った帰り

 

いつもだったら「オレ先に帰る」と言って私を置いて行ってしまうんですが

 

「ママ、アイスが食べたいから買って~」と言われ・・・・・

 

買ってしまいました。

 

image

 

私もおまけに食べちゃいました。

 

image

 

そして、「パンも食べたい」と言うので

 

パンも買ってしまいました。

 

image

 

最近は、母と一緒にいるのが恥ずかしく

 

近寄らないので、こうやって一緒に食べたり買ったりするのは

 

ホント貴重になっています。

 

なので、甘~くなって、アイスもパンも買っちゃいました。

 

なんか祖父母の気持ちが分かったような。

 

それとも、ホストにハマる女性の気持ち・・・・・いや、これは違う。

 

まぁ、久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました(^^)

 

 

 

 

ツイッターでも色々つぶやいています→

 

参加しています。

応援していただけたら嬉しいです(^^) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます(^^)

 

 

 

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ 子育てを楽しもう♪