中1とドーナツ | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

こんばんは♪

 

育児日記です。

 

中1へいさん、甘いものが大好きです。

 

先日、駅前に行ったので

 

ドーナツを買ってきました。

 

子供と私は2個ずつ、夫は1個


好きそうなものを買っていったんですが

 

私の分のエンゼルクリームをちょっと食べたいというので

 

半分ぐらいあげたんだっけな~。

 

そして、へいさんは自分の分の1個を食べたので

 

私が「後は明日にしたら~」と言ったら

 

「うん」と答えていたけれど

 

つまんでいました(左から2番目)

 

image

 

つまみ方がかわいい( ´艸`)

 

ちなみに、一番右のポンデリングは

 

誰が食べたんだっけ?

 

私?へいさん?2人?


いや、私は食べた!


へいさんには「明日にしたら?」と言いながら( ´艸`)

 

ちなみに、へいさんも好きなドーナツが変わりますね。

 

次からはへいさんはエンゼルクリームにしよう。


ちなみに大1娘の好きなドーナツは変わらない笑


 

 

 

ツイッターでも色々つぶやいています→

 

参加しています。

応援していただけたら嬉しいです(^^) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます(^^)

 

 

 

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ 子育てを楽しもう♪