中1は分かってる、48歳は分からない | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

こんにちは♪

 

育児日記です。

 

へいさんがこの前遊びに行く時に言いました。

 

「靴下違うけどまいっか」

 

見てください。

 

同じミズノだけどロゴの色は全然違うし

 

靴下の色は微妙に違う。

 

image

 

ふふふ、中1だとまいっかなんだ(笑)

 

ちなみに、48歳の私は

 

この前洗濯物を畳んでいたら

 

私の靴下が片方ずつだったんです。

 

紺と黒。

 

image

 

この意味が分かりますか?

 

そう、微妙な色違いに気づかず

 

どっかの時点でこのセットで畳み

 

2度目のチャンスの履く時に

 

やっぱり微妙な色違いに気づかず履いたということです。

 

12歳は、分かってて履く。

 

48歳は、分からないで履く。

 

面白いですね。

 

 

ツイッターでも色々つぶやいています→

 

参加しています。

応援していただけたら嬉しいです(^^) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます(^^)

 

 

 

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ 子育てを楽しもう♪