【月曜断食】47日目(7週間目)美食+夜良食日 | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

おはようございます♪

 

月曜断食日記です(^^)

 

【2018/12/23(日) 47日目(7週間目)美食+夜良食日】

(朝一に測定)

体重   51.8キロ (前日比-0.1 トータル-7.0キロ

体脂肪  28.3% (前日比±0% トータル-3.0%

※私は、火曜日を断食日にしています

 

【月曜断食を始める前】

体重 58.8キロ

体脂肪 31.3%

身長 159cm

 

【12月末までの目標】

体重 50.0キロ  あと1.8キロ

体脂肪 24%台  あと3.4%

 

【食事】

☆朝

image

(レーズンパン・トマト・甘い卵焼き・にんじんサラダ・豆乳スープ・白湯)

 

先日一本堂で買ってきて冷凍したレーズンパン。食べることをとっても楽しみにしていたんです。

美味しかった~♪幸せ。

 

☆おやつ

画像なし

(イチゴ味の小枝1パック4本入り)

 

買い物に行く前に、食べました(^^)

 

 

☆昼

image

(牛丼・鳥南蛮・コブと干ししいたけの煮物・クリームチーズ・ジャガイモの煮物・白湯)

 

久しぶりのご飯。美味しい♪

あれ、野菜少ないかな(;^_^A

 

☆おやつ

image

image

(プリン)

 

母からもらったプリン。超美味しかったです。

 

☆夜

image

(コブと干ししいたけの煮物・人参のサラダ・豆サラダ・キムチ・豆乳スープ)

 

本当は美食の夜。でも、次の日の夜(今日)がクリスマスパーティーで

から揚げなどを食べるので、良食メニューにしました。

 

【体調】

・便通あり(少ない)

 

【運動】

・買い物5500歩

 

【困ったこと】

便通が少ない

 

【改善】

何が何で便通が少ないかが分からない( ;∀;)

どうやったらいいのが出るか分からない(;^_^A

 

【振り返り】

体重が最低値の51.8キロを記録しました♪

頑張ったわけではないので不思議です。

残っている豆乳スープを毎食食べていたかしら。分からない。

今日の夜はクリスマスパーティーでたくさん食べるので

昨日の夜の美食と今日の夜の良食を交換しました。

あ~、から揚げ、ピザ、ケーキ、楽しみです(^^)

 

参加しています。

応援していただけると嬉しいです(^^) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます(^^)