【月曜断食】4日目(1週目)良食日 | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

おはようございます。

 

月曜断食日記です♪

 

【2018/11/9(金) 4日目(1週目)良食日】

体重   57.0キロ (前日比-0.2キロ トータル-1.8キロ

体脂肪  32.5% (前日比+0.9% トータル+1.2%

 

【スタート】

体重 58.8キロ

体脂肪 31.3%

身長 159cm

 

 

☆朝食

image

 

 

☆昼食

image

左下のちょこっとのお米は、へいさんのお弁当に作ったおにぎりの残り。

もったいないので、食べることにしました。

 

 

☆おやつ

image

赤福

 

☆夕食

image

チーズ入りトマトスープ

 

【振り返り】

名古屋に出張した夫が、お土産に赤福を買ってきてくれました。

 

image

 

開けてみると~

 

image

 

お~~~~~~いしそう~~!!!

 

私はこの赤福を見た時に

 

「赤福が光っている」って思いました。

 

赤福は何度も食べたことがありますが、初めてです。

 

月曜断食をしたら、見え方も変わってきたようです。

 

赤福を食べたら、とてもおいしかったです。

 

ただ、やっぱり食べたあとは胃痛がするんです。。。。。

 

断食する前は甘いモノ食べても胃痛はしなかったのに。。。。

 

ちなみに、赤福を1個食べる前は「1個じゃ足りなそう~」って思いましたが

 

1個で満足をしました♪

 

今日は、食べることにとっても真剣になっていることに気づきました。

 

「味わって食べたい」って思うようになりました。

 

月曜断食を始めて、食べることへの姿勢が変わったような気がします。

 

 

 

参加しています。

応援していただけると嬉しいです(^^) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます(^^)