10/17(月)のありがとう | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

こんばんは。

 

今日一日どんな「ありがとう」があったか振り返ります(^^)

 

「よかった」「楽しかった」こと、感じたことを色々書きたいと思います。


・今日は10時半すぎから出かけたので

仕事がお休みな夫が、布団を畳み、洗濯物を干し、ゴミを出し、洗濯物を畳み、布団を敷いてくれました。

こう書いてみると、かなり家事をやってくれました。ありがとう。

 

・今日は娘の授業参観でした。どうやら、私はちょこちょこクラスを覗いて落ち着きがないようです(娘に指摘されました)。

ADHDでも私は落ち着きがある方だと思ったんですが(夫に聞くと家では落ち着いているそうです)

どうやら、いつもと違う状況になると落ち着きがなくなるようです。

そういうことが、娘の指摘で分かりました。

 

・母がモヤモヤすることがあるというので、実家に行って話を聞いてきました。

気がかりはどんどん手放した方がいいと思いました。

 

・夫がその洋服は似合わないとハッキリ言ってくれました。

好きなんだけど、似合わない洋服がありますね。

好きで似合う洋服が着たいです。

 

・みんな元気でありがたい。

 

・ブログに指を運んでいただいたみなさま、ありがとうございます♪

 

 

 

応援していただけると嬉しいです(^^)

サゲサゲ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 

ありがとうございます(^^)

 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

 

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ スッキリさせた場所・もの

 

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 

 

にほんブログ村テーマ それぞれの*発達障害と共に*へ それぞれの*発達障害と共に*

 

にほんブログ村テーマ メンタルヘルスへ メンタルヘルス