【おうちの美化委員】9/26(水)・浴室ていねい掃除 | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

こんばんは。

 

おうちの美化委員です(^^)

 

9/26(水)のお題は

 

【浴室ていねい掃除】

 

午前中にやろうと思っていたんですが

 

結局夕方になりました。

 

やっぱり、夕方だと時間的にも体力的にも

 

ココロ的にも丁寧に元気よくはできませんでした。

 

ん?違います。

 

掃除をした時は、丁寧に元気よくやっていました。

 

もし午前中にやったならば、その時よりは丁寧に元気よくできなかったけれど

 

「今できるいつもより丁寧掃除をしよう!」と思い元気よくやりました(^^)

 

掃除したところは

 

・ボトル置き

 

・カウンター

 

・床

 

・フタ

 

・扉

 

いつもより丁寧にやりました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

扉の下の方が結構汚れがついていました。

 

気づきませんでした。

 

天井には目に見えないカビがたくさんあるということなので

 

次は天井をしっかり掃除したいと思います。

 

 

応援しただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 

ありがとうございます(^^)