お気に入りの靴だけど、手放します | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

こんにちは。

 

整理収納記事です。

 

お気に入りの靴。

 

image

 

何年か前に買って

 

夏になると履いています。

 

なぜ手放そうかと思ったかというと

 

普通に立っているのに、左足が内側に傾いているように感じたんです。

 

靴の裏を見ると

 

左足のかかとの内側がすり減っていました。

 

image

 

下の画像を見ると分かりますが

 

靴の形も内側に傾いています。

 

image

 

お気に入りで、何年か履いていた靴。

 

でも、もう限界です。

革靴とか、持っている靴によっては、修理もして

 

長く使うこともできると思いますが

 

私が持っている靴は消耗品

 

お気に入りですが、もう手放します。

 

そして、画像を撮ると気づきます。

 

image

 

とても汚れていました。

 

お気に入りなら、もっとメンテナンスをしっかりやろうと思いました。

 

自分が持っているモノ全て

 

しっかりお手入れをして、大切にできるようになりたいです。

 

 

応援していただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 

ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

 

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ スッキリさせた場所・もの

 

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

にほんブログ村テーマ それぞれの*発達障害と共に*へ それぞれの*発達障害と共に*

 

にほんブログ村テーマ 大人の発達障害でも頑張る人へ 大人の発達障害でも頑張る人