7/21(土)のありがとう | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

こんばんは。

 

久しぶりのブログ更新になりました。

 

ここ1週間ぐらいは、すっかり気が緩んでしまったり

 

この暑さでどっと疲れがたまったりで

 

ブログを書きませんでした。

 

そんなこともそんな時もあります(^^)

 

さっ、また今日から書き始めよう♪

 

今日一日どんな「ありがとう」があったか振り返ります(^^)

 

・娘が洗濯物を一緒に干してくれました。ありがとう。

 

・お昼ご飯の片付けを、娘と私とへいさんでやりました。

6本の手で片付けると早いな~♪2人ともありがとう。

 

・夫が布団を敷いてくれました。ありがとう。

 

・娘が夕ご飯を食べる用意をしてくれました。ありがとう。

 

・私なりに今日も頑張りました。私の体も元気に動いてくれてありがとう。

 

・指を運んでいただいたみなさま、ありがとう。

 

 

おやすみなさい。

 

 

応援していただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 

ありがとうございます(^^)

 

 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

 

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ スッキリさせた場所・もの

 

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 

 

にほんブログ村テーマ それぞれの*発達障害と共に*へ それぞれの*発達障害と共に*

 

にほんブログ村テーマ メンタルヘルスへ メンタルヘルス