6/24(日)のありがとう | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

こんばんは。

 

今日一日どんな「ありがとう」があったか振り返ります(^^)

 

・買い物をして帰ったら、へいさんが荷物を2階まで運んでくれました。

私のスマホのゲームがやりたくてやりたくてもあってですが

へいさん、ありがとう。

 

・母が冷凍ご飯をくれました。お母さん、ありがとう。

 

・買い物に行って、商品がどこにあるか分からなかったので店員さんに聞きました。

教えてくれました。店員さん、ありがとう。

 

・今日はへいさんがたこ焼きを食べたいというので、作りました。

夫がひたすら焼いてくれました。パパ、ありがとう。

 

・夫が子供の提出書類、役所の提出書類を書いてくれました。パパ、ありがとう。

 

・夫、子供たち、ただただありがとう。

 

・今日の私、今までの私、ありがとう。

 

・指を運んでいただいたみなさま、ありがとう。

 

 

応援していただけると嬉しいです(^^)

サゲサゲ↓にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 

ありがとうございます(^^)

 

 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

 

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ スッキリさせた場所・もの

 

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 

 

にほんブログ村テーマ それぞれの*発達障害と共に*へ それぞれの*発達障害と共に*

 

にほんブログ村テーマ メンタルヘルスへ メンタルヘルス