おはようございます♪
昨日は、ありがとうブログを書こうとしたら
へいさんに「一緒に寝たい」と言われて、へいさんと寝ちゃいました。
寝る前に書こうと思うけれど、毎日てんでんばらばらに書いている。
なので、時間を決めて書こう、今思いました。
さてさて、昨日一日にどんな「ありがとう」があったか
振り返ります(^^)
・昨日は発達障害の番組をやっていました。番組をやる前に、友達が連絡をくれました。
友達、ありがとう。
・夫が布団を畳んでくれました。ありがとう。
・近所のおばあちゃんと立ち話をしました。とてもためになる話を聴くことができました。
きっと、今の私に必要なことだと思いました。
おばあちゃん、ありがとう。
・映画のチケットを買いに行きました。窓口のお姉さんが、とても感じのよい人でした。
短い間でしたが、心地よかったのです。あの心地よさは何だろうと思いました。
お姉さん、心地よい時間をありがとう。
・夫が夕ご飯を作るのを手伝ってくれました。私は疲れていたのでとても助かりました。ありがとう。
・娘が塾の先生に夕ご飯をごちそうになりました。先生、ありがとう。
・私の体、私なりによく頑張りました。ありがとう。
・指を運んでいただいたみなさま、ありがとう。
応援していただけると嬉しいです(^^)
![]()
ありがとうございます(^^)