こんばんは。
今日一日にどんな「ありがとう」があったか
振り返ります(^^)
・昨日は夜更かしをしました。朝は娘のお弁当を作って子供たちを送り出すことはできたけれど
眠くて2度寝しました。10時半まで寝ました。
眠いから寝ました。寝ることを許した自分、ありがとう。
・ゴミを出そうとしたら、外から帰ってきた夫がゴミを出してくれました。
雨も降っていたので、助かりました。ありがとう。
・今日はへいさんの家庭訪問でした。学校の様子を教えていただきました。
良いところを褒めていただき、良くないとこ?なんていうのかな、直していくところを
先生から教えていただきました。先生、ありがとうございました。
・買い物に行ったら、前にあった場所に商品がありませんでした。
店員さんに聞いたら、場所が移ったことをおしえてもらいました。
店員さん、ありがとう。
・今日はテレビを観ていたら、笑顔の大切さ・自分のあり方を教えてもらいました。
寛太くん、ありがとう。
・TBSさん、「実家を片づけてみませんか?〜ガラクタに埋もれていた知られざる壮絶人生SP〜」
を放送してくれてありがとう。
モノを通して、片付けを通して、笑顔になる思い出や涙が出る思い出を
人それぞれ、家族それぞれが受け止めるんだと思いました。
・夫がバスタオルを取ってくれました。ありがとう。
・夫は、今日もいつもの夫でした。ただそれだけでありがとう。
・子供たちは、今日もいつもの子供たちでした。ただそれだけでありがとう。
・私も今日もいつもの私でした。ただそれだけでありがとう。
応援していただけると嬉しいです(^^)
![]()
ありがとうございます(^^)