9歳児と暑さ | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

おはようございます(^^)

 

本日2度目の更新です。

 

育児日記です。

 

小3男子、へいさん。

 

お友達を7人我が家に連れてきました。

 

初めてくる子もいたり

 

公園にお友達を迎えに行ってからの我が家でした。

 

へいさんの部屋に入った途端、声が聞こえました。

 

「あついあつい!」と言っている息子&子供たちの声。

 

なので、窓を開けに行ったら

 

へいさん・・・・、上半身裸でした。

 

1人だけ。

 

長いタイツをはいたプロレスラーみたい。

 

隣にいた子も、裸のへいさんに気づき

 

「何で裸なの?」ってツッコんでいました。

 

人より暑いのか。

 

我が家だから、気が抜けたのか。

 

そういえば、授業参観の日。

 

教室に入ったら、へいさんが肌着(タンクトップ)でビックリしたことを

 

今思い出しました。

 

へいさん、暑いと脱いじゃうんだね。

 

男で良かったね。

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです(^^)

サゲサゲ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 

ありがとうございます(^^)

 

 

にほんブログ村テーマ 小学生ママの日記へ 小学生ママの日記

 

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ 子育てを楽しもう♪