--------------------------------------------------
一日一スッキリは、私が勝手に「一日一善」をまねて
「どんなことでもいいから、一日一個モヤモヤをスッキリさせよう!」
という思いで始めました。
いつの間にか、小さな成功体験の積み重ねになっていました(^^)
できない時やらない時もあります。できなくてもやらなくても、自分を責めないと決めています。
たくさんスッキリする時もあります。それはそれで、たくさんスッキリできて気持ちがいいと喜んでます( ´ ▽ ` )
-------------------------------------------------
こんにちは(^^)
昨日の3スッキリです♪
☆網戸
網戸が窓の真ん中にありました。
端に寄せました。
(サンダルも揃えました(^^))
スッキリ♪
☆はみ出し
へいさんの棚から
ランチクロスを入れる袋の紐が出てました。
入れました。
スッキリ♪
☆出しっぱなし
娘が出しっぱなしにしたモノ。
しまいました。
スッキリ♪
昨日は、娘の幼稚園時代のママ友2人とランチをしました(^^)
あっという間の2時間。
知り合って10年以上になります。
子供のこと、親のこと、夫のこと、そして自分のことを
色々話しました。
もう、2時間じゃ足らない!!!
話していると
「みんな悩みながらも一生懸命生きているな~
自分だけが悩んでいるんじゃないんだな~」と思います。
そして、お友達のこういう素敵なところを真似したいな~って思います。
ずっと仲良くしていきたいお友達です。
そんなことを私は思っていると
ブログを書いてみて気づきました。
応援していただけたら、嬉しいです(^^)
![]()
ありがとうございます(^^)





