いまさら・・・ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

またまたおひさしぶりの更新。


そろそろ誰も見向きもしないのではと思いつつ、

こっそりと。


やばいのです、やばい。



久々の更新でヒヨコネタではなく、

こんなこと書いてる場合ではないのですが(汗)


まさかこの歳でアイドルにはまるとは・・・・・・・・うっっ。


今まで、

ウィンクにも興味が無く、

友人がチェッカーズやらXやら(←)はまるなか、全くはまらず、

これまた友人がジャニーズにはまり、

下手したら私までジュニアの子が言える位情報をもたらされたというのに、

全くはまらなかったというのに・・・


いやいや、やばい。


しかも女子って(汗)



やばいなぁ、もう・・・・・。



ということで、

めっきりネットで動画やらラジオやらMVやら聞きまくり見まくりで、

オットに冷ややかな目を向けられてますが、

負けないもんっっ。



あー、

どうかこの子が整形なんぞしませんようにと祈るばかりです・・・

一重でも十分かわいいのだから、周りに流されないでほしいっっ。

そのままスクスクと成長してほしい。


成長を見守るのが醍醐味ってこういうことだったのねと実感中。


ウィンズとかフィンガー5とか、

やっぱり声変わり&成長でガラッと変わったしなぁ・・・・


あー、どうぞ良い方向へ変わりますようにっっ。




もー、

育てるべき子がすぐ近くにいるのに、

バーチャルでまたその感覚を味わうのもいかんせん。


書いててなんだか痛くなってきてますが、

めっきりCDも買わなくなったのに、

初めて応援の気持ちも込めてぽちりましたもの、あぁぁ。



いっそのこと、

ヒヨコと一緒にファミリー席でコンサートでも行こうかと思い出したし。



が、


熱しやすく冷めやすいので、

これもブームの一過性なのかと思うと、それもなぁ・・・・

どーせなら大人になるまでの成長過程を見守っていたい気もする・・・