娘のヘビロテアイテム。 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

いつからだろう・・・・


気に入ってる手持ちの服よりも、

目新しい服を着たがるようになったのは(汗)



靴売り場でも靴の試着を死ぬほど嫌がったり、

新しい服を着せようとしてもイヤイヤしてたはずなのに。



最近はというと、

タンスの引き出しを勝手に開けて、

お出かけ用の服を引っ張り出して着ると駄々こねたり(汗)



下手に、

似合うとか可愛いとか褒めたらそればっかり・・・

無駄に知恵がついてるもんで、

服を隠したところで、執念で見つけてくるという(汗)




こころね日記



先日、

実母が買ってくれたクマもんTを気に入り過ぎて

ヘビロテ中・・・


ついでに、

髪の毛も「結ぶ―」って要求される日々(汗)


私、超不器用なので、髪のセットとか苦手なんですが・・・

結ばなくて済むようにショート人生歩ませるか(ひどっっ)




こころね日記


これ、

上の写真の次の日の朝。



ていうか、

着すぎでしょ―。

サイズ100で来年も着れるようにって買ったのに、

来年までプリント持つかしら(汗)

そろそろ剥げるんでは無いかい!?



ついでに、

「これは誰が買ったの??」って聞くと、

それはそれは叫ぶくらいの大きな声で、


「バァバ―――――――――――ッッ」

って答えるヒヨコですが、


判ってるなら、

スポンサーのバァバにちょっとはごまをすれって話ですわ・・・

嘘でもいいから笑顔でニコニコしたら、

クマもんどころかもっといいものが・・・・以下略(汗)



ていうか、

今年の夏は、

甚平とクマもん、たまに水着・・・・←マルマルっぽくね。




こころね日記


そうそう、

やらせにも協力的で(爆)



あー、上手に箸で掴めるのねって思ってもんで、

ちと写真でもって撮ろうとしたら、

タイミングが合わずに上手く撮れなくて。


で、


「ヒヨコ―、箸で掴んで―」ってお願いして、

これはテイク5回目くらい??


途中、

撮られてるもんだからって、

必要も無く笑顔振り撒いたりとかしてたし(汗)



何気に判ってる2歳児。