親バカならぬバカ親って・・・ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

さてさて、

オットが朝いなくても何とも思わなくなった最近・・


ゴールデンウィークならぬ、

ゴロネンウィークとなっております寝る

(ゴロゴロネンネしてるってことあひゃっ


しかし、

それではさすがに罪悪感にかられるので、

何とか重い腰を上げてオットに差し入れを持って行ったり。



すると、

さすがにヒヨコも、白衣のオットにも慣れてきたのか、

昨日はちらっとハニカミ笑いをして無意味なアピールをしておりました。

おかげで帰る時にはおやつ用のケーキをもらいましたけどははははははは



これが本当の物々交換ですよね―。



で、

今朝はどうにか帰宅したオットムーミン

すると、父見知り疑惑のヒヨコでしたが、

何故か今日はオットに対して、ニコニコ笑顔アピール♪



おかげでオットが、

頼んでも無いのにトイレに連れて行ったりして、

すると又ヒヨコがトイレでしてくれたもんだから、

益々2人とも上機嫌となり、

何故か友好な父子関係を築き上げてる様子・・・・



が、



その数分後には食べ物に目がくらんだヒヨコに

オットは相手されなくなってましたがぶっwww




こころね日記


ガッツリ昼寝中・・・

本当に寝姿だけは新生児の頃と変わらない気が。



そんなオットは、

何を血迷ったのか、

「娘が最近又可愛くなってねぇハート②

と、店のパートさん達に話したとかクマ・・・・


えぇ、私がパートさんだったら、

そんな話なんぞわざわざ聞く気持ちませんけど・・・


で、


「バカ親ですねぇビックリ


って言われたんですって。


ミー「親バカじゃないの??」

ムーミン「うん、聞いたら親バカじゃなくてバカ親なんだってア セ



バカが後ろか前かで何だか印象も違う気がするわ・・・



そうそう、

こちらではこんなに天気が良いのに、

めっきり黄砂デ―が続いております・・・

空が濁ってるんですよね、青色じゃないです・・



そのせいで布団も洗濯ものも外に干せず・・・

でも、部屋干しでも乾くんですわ・・

窓も余り開けれないのも辛い・・



しかし、

黄砂が降ってるからって、体育を外でするのを止めるわけでもないし、

園も小学校も普段と変わらないわけだし・・・

今だけ散歩やら外遊びを控えてもどうなんだろう??

って思わないことも無いけど、



いずれは、

黄砂の日は体育は体育館でするとか、

黄砂注意報とか出たりするようになるのかなぁ・・・



ペタしてね