クルミぎっしりすぎパン | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。


こころね日記


クルミたっぷり入りすぎてます・・・



パンは添え物。

あくまでクルミを楽しむかのようなぎっしり感・・・・・好き



クルミ好きには堪らないかもしれないですね・・・



クルミも、アーモンドと同じように栄養素が詰まってるらしいです。


でも、

食べすぎはどうなんだろう・・と、心配になる量ためいき



で、


一応、

わずかながらスモークチーズも中に詰めたんですが、




こころね日記


全く、どこにいったのかさっぱり判らなくなっております苦笑

ほのかに味がする程度になるくらい、



とにかくクルミがありすぎっっっビックリ



次は、すごく少なくして作ろうと食べながら思いました・・・



ちなみに、

こちらのレシピから。



こころね日記


でも、

冷蔵庫には入れずに、こねてそのまま外に放置してました。



でもでも、

5時間ほど発酵かかったんで、充分熟成発酵かと芽生え



次からは、外放置で作ろうと思いますランチ