今から手がかかる!? | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

新生児のころから沢山良く寝るヒヨコたーらこー♪

1人遊びも上手だし、

授乳回数も落ち着いています芽生え



今まで、本当に手がかからないというか、

楽させてもらってたと思います。



が、



我が母母に、


「そうずっとは続かないわよ~ビックリ

 その分、手がかかるようになったり、判らないわよ」


なんて言われたり、



保育士さん心結ママにも、


「良く今まで手がかからなかったけど、

 こんなに手がかかるようになるなんて思ってなかったぁ。

 って、おっしゃるお母さんもいらしゃいますよア セ


なんて言われたり・・・



ヒヨコたらこは多分大丈夫♪



なんて、思ってましたが・・・



ここ数日、


もしかして手が大変かかるようになるのでは!?


と、心配になってきました汗・・




こころね日記


今朝も寝返りの嵐です・・・

バンボバンボに乗せて気をそらせたりしても無理・・




だから、

ジムマットのポールを復活させましたビックリ



上についてるおもちゃ達と戯れてくれれば、

寝返りしなくていいですもんねふふんっ



・・・この作戦、成功するかしらためいき


ペタしてね