カトルカールを食べてお出かけだ☆ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。


こころね日記


昨日、作ったカトルカールですコック


本当に、

均等な配合の粉・砂糖・卵・バターと

ベーキングパウダーが少々で作りました芽生え



バニラエッセンスもレモン果汁も持ち合わせてなかったので、

出来あがりにオレンジキュラソーと酒をベタベタ塗ってラップ木ベラ




美味しいのかしら??




これを味見程度に食べて、

今から紅葉狩り&温泉にお出かけですドライブぶ~・・・(車)。



授乳室も何もないとこだけど、

きっと大丈夫なはずビックリと信じて笑



温泉温泉は、家族湯の毎回入れ替え制のとこだから、

他の方にも迷惑かけないし・・


でも、

長湯は出来ないので、工夫しないといけないだろうけど・・



紅葉狩りもみじも体力使うだろうなぁ・・・



旦那ムーミンは体力蓄えの為、まだ寝てますあひゃっ



むろん、

ヒヨコたらこも強制的に旦那の横で寝せてます寝る





さぁ、今日1日どうなるか・・楽しみですえへッ



ペタしてね