一緒に寝ようね♪ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

いやぁ、昨日は19時30分に母子ともに就寝オヤスミ


何故かものすごい睡魔が襲ってて、

実は18時くらいからヒヨコたーらこー♪のタイミングを見計らってました・・・



最近、

生活リズムが整ってきた彼女は、

大体16時前後に授乳したら、

次は18時~19時程に寝る前の授乳抱っこ


その時にしこたま飲んでもらうと、

わりかしスッキリと寝てくれます寝る



これが、不思議なことで、

寝てるヒヨコが可愛く見えてしょうがないぼー

隣で一緒に寝たいなぁ・・と思えてくるんです笑



お昼寝の時は思わないんですけどねあひゃっ




で、

昨日は久しぶり一緒に寝ついちゃいましたちら・・



これが思わぬ爆睡を呼び、

2人が起きた時は6時・・・・あんぐり



どんだけ寝てるんだ汗2(私が・・)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



先日、

ムーミン「帰ってきて2人が寝てるのを見ると時々驚くんだよね・・・」

と言われました。


ミー「えっっ、私、ヒヨコから毛布はぎ取ってたりするのア セ?」



旦那と2人で寝てた時は、いつも私が糸巻き糸のように旦那から

全てのものを巻き取ってる前科アリの為、内心ひやひやだったんですが、



ムーミン「いやぁ、さえのん、糸巻きになりかけてるけど、ヒーちゃんから

   毛布をはぎ取ってはいけないと思ってるのか、

   Cの体形になってヒーちゃんをくるむように

   毛布を巻いてるんだよね・・・」


ミー「あら??母性じゃない♪すごいなぁ、私キラキラ


ムーミン「でもね、手とか踏みつけそうで怖いから、

   どけてんの、いつもビックリ



あっ、そーですか懸念


でも、ヒヨコたーらこー♪から毛布をはぎ取らないだけの母性が、しっかりと身についてるようでありますあひゃっ



ペタしてね