本当にあとちょっと!! | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

実は、

昨日からヒヨコたらこが寝返りしそうなんですビックリ



今朝も、



こころね日記


んしょんしょあんぐり


って頑張ってましたえへッ


で、軽く押してあげたら、



こころね日記


コロンと綺麗にひっくり返りました芽生え


その後も、せっせと体を傾けてましたが、

エネルギー切れ起こしてワーワー泣いておりました・・・



誰も教えてないのに、体が勝手に動くんでしょうね。

本当に不思議だなぁ・・・



あと、


新生児のころから、

授乳クッションに寝かせたら逆に苦しいらしくて、

ギャーギャー抗議されてたんですが、


今日、

何気なく寝かせてみたら、

ご機嫌さんで指遊びしてるし♪



首がしっかりして体も大きくなって、

クッションの傾きに合ってきたのかなぁ・・



知らずと成長していってるんですね涙



と、

そんなヒヨコたらこのモヒカンが、

若干落ち着いてきたのと、伸びてきたので、

微妙な前髪具合に・・・・


「なんかのヘタに見えるよね・・・・」

と言っては、


旦那ムーミンはパイナップルのヘタなっぽぉー

ミーは茄子のヘタ茄子


に見えてしょうがないクマ・・・


早く、可愛い髪形になってちょうだいな笑


ペタしてね