頼んじゃいました、ベビーカー♪ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

皆様のアドバイスを頂いてたら、

す―――ごく欲しくなってきてぽっ


旦那に軽く相談して、(朝忙しかったんで汗2) 

まずはレンタルからってことで、

ダスキンレントオールでポチっとキラキラ



本当は、

キューレットミューラー ラズリ ってのが、

見た感じ可愛くて良かったんですけど、

実は、私、身長150㎝もないチビでありまして苦笑

どうやらそのタイプだと、

身長が高い人が押しやすいという謳い文句クマ


・・・・あきらめました○| ̄|_



で、

頼んだのはこちら。


こころね日記

これは、

ダスキンオリジナルタイプらしくって、(あれ?シートが。だったっけ?)

買い物時の収納力が抜群♪と謳ってたので、このタイプに決めました!!



とりあえず、

1ヶ月試して、合わなかったら又違うの借りればいいし、

B型の月齢に来るまで、あれこれ欲しいのを考えようかなぁ。。と。



来週の月曜日には届くので楽しみですえへッ


アドバイスありがとうございましたハート②



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日のヒヨコ大先生たーらこー♪



こころね日記


いつもより母の為に余計に飲んでくれてるので、

お腹がグルングルン気持ち悪い御様子涙


気分転換の為、前向きに縦抱っこしたら、

真面目な顔してTVをガン見してましたあんぐり



まだまだ、大先生にはお世話になります沈




「苦しゅうないぞよ扇子3ほれ、寄こしなされ~ヒメ

とのことであります、ハハァー(m;_ _)m 


ペタしてね