夢の国へようこそ♪ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

はぁぁ、ファンタジーでしたぼーキラキラ



今日は、我が両親と一緒にヒヨコの買い物へにこ

百日のお祝い」ということで、

母が洋服やら買ってくれるというので、

思いっきり甘えさせてもらいました。。


で、

洋服もおもちゃも揃ってるということで、

子供の夢の城「べビザラストイザらス



でも、

正直、何買っていいか迷いに迷って・・・


「好きに買っていいよ」

と言われても、

親に甘えるのが苦手だった私は、

どれ位のもので許されるのか、

おずおず母を見ながら、商品を見ながら・・

という感じだったのですが、


キャ―キラキラロディーの起き上がりぼこしロディー


クラクラしてきましたありゃりゃ



が、

洋服となると、

今新生児の肌着を着せてるのですが、

果て次は60-70かなぁ。。と思っても、

何かシンプルなものがなくって・・・

新生児用の肌着は所狭しとあるのですが、

意外にそれ以外のものって少ないですよね顔


しかも、動物柄が多いし。。


で、上着も、

70って、ロンパースからセパレートまで様々・・

どれを買えばいいのだ??

って、

見れば見るほど悩み、悩み悩み・・・



はぁぁ、疲れました○| ̄|_


途中、ヒヨコは睡眠不足だぁ~って泣き始め、

日曜だからかポイントデーだからか店内が込み始め、

意外とカートは重たくって私も疲れ始め・・・


買い物が終わった時には、3世代ヨロヨロ状態でしたううっ・・・



で、買ったものを部屋に置いてみると。。。



こころね日記


おぉぉキャファンタジ―シンデレラ城



でも、

「何か部屋狭くなった気がする・・・ミー

と、つぶやいた私に、

「あんたが選んだんでしょ母

と、母の一喝・・・



はい、ちょっとはしゃぎすぎたようです・・・



「大体、こういうのは親の自己満足なのだ父・一成

と、父の一言を最後に両親は帰って行ったのでしたくるま



はい、自己満足でした涙


で、自己満足ついでに、



こころね日記


子供のボーダーが好きなので、買ったら、


「これを着たら、ますます男の子っぽく思われるわよ母

ですって汗