相手してよ~!! その3 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

さてさて、最近ヒヨコが寝ると、途端に

「次、私の番よ☆」

って『かまってモード』たっぷりの長女さん。。


しかし、

そんな長女を余所に旦那はTVを満喫中ムーミン


で、

TV見てた旦那が急に


「いたっっっ!!!」



こころね日記


謎の生物に奇襲攻撃を仕掛けられたもよう・・・


この後、カーテンから飛び出し、

又カーテンに隠れ旦那を攻撃し、

又カーテンから飛び出し。。


を5回程繰り返す謎の生物笑



で、やっと気が済んだのか、

カーテンを開けたら、



こころね日記


何故か神妙にしておりましたネコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近、旦那に

「さえのん、チャゲに優しくなったね~」

って、言われます(笑)

「うん、ヒヨコに対しての急激に出来た母性が落ち着いてきたみたい。」

と、私。



「でも、俺に対して何だか小姑みたいだよね。。。」





「・・・・そうですね」

って、内心うなづいてた私(苦笑)