疲れたね。。 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

早目の『敬老の日』ということで、

本日曾祖父母(ヒヨコにとって)の家に遊びに行ってまいりました。。


やっぱり可愛いみたいですね・・・



着くや否や、孫(私)<曾孫(ヒヨコ)らしく、

祖母(私の母)と曾祖母はヒヨコをゲットし、

孫と孫の旦那そっちのけで家の中へ・・・


嬉しいですが、ちょっぴり寂しい気も笑



で、


前回訪問した時は、

かろうじて目が見えてたくらいだったのが、

今はプクプク丸くなって、

なお且つ笑う!笑う!!笑う!!!


またしても、孫そっちのけで曾孫フィーバー音符



またもや愛想が良い我が曾孫は、

笑顔・笑顔の振りまき状態ヤタァー


泣きもせずに寝もせずに(寝かせなかった??)



で、


チャイルドシートに我が身を置いた途端



ギャン泣き汗



こころね日記


疲れ果てて寝る。。。


最近、自我が出て来て、

どうもチャイルドシートで縛りつけられるのが

嫌になってみたいで・・・・



それ+疲れた~、眠い~泣


こういう時の泣き声は母にとって身にしみまくりです。。



さぁ、寝よう。可愛い曾孫よハート②


ペタしてね