朝からゆったり。 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

さてさて、今日は旦那が休みの日。

昼前くらいまで寝てるので、

朝からかなりゆったり過ごしております。。


我が家の長女猫「チャゲ」ですが、

ヒヨコが生まれて以来、

すっかり女王の座キラキラを奪われ、

一時期かなり大人しくなっておりましたうっ・・


が、


やっと育児にも慣れ、

そこまで「猫の毛」に過敏にならなくてもいいよな。。

と思ってきた私が、

最近少しづつ又チャゲとの距離を縮めつつあるので、

チャゲの方も又すり寄ってくるようにるん♪



で、


昨日の夜、


ヒヨコと私が寝ていると、

チャゲが静かに静かに枕もとに来て、

私の手を、ペロペロ舐めてすりすりし、

静かに寝室を去っていきました。。。


夜這い復活ぽっです笑



さびしかったのね。。

ごめんよ。。


と思いつつも起きなかった私寝るですが、


こころね日記


こんな状態でまどろんでいるチャゲと

静かな時間を過ごしております芽生え


ペタしてね