今日は暑かったもしも願いが叶うなら…-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif
 
 
 
燃えましたもしも願いが叶うなら…-18667605.gif
 
 
 
お休みだったので午前中は、ワンコわんわんを病院へもしも願いが叶うなら…-18674059.gif
 
 
予防接種でしたもしも願いが叶うなら…-20090506212842.gif
 
 
 
午後からは職安へ!の予定が、
 
 
元旦那から連絡がありもしも願いが叶うなら…-glam2-498-6716-f3bbb12772o.gif
 
 
 
書いてほしい書類があるとのことで、前の家へもしも願いが叶うなら…-ag-grhtrans.gif
 
 
いやーな緊張感もしも願いが叶うなら…-sa_keroppi_i0202.gif
 
 
昼時だったのもあり、昼ご飯をご馳走になり、car用品を買ってくれてもしも願いが叶うなら…-20090506212842.gif
 
 
アハハッ。
 
 
 
離婚してからはフツーに会話ができるようになりましたもしも願いが叶うなら…-18667605.gif
 
 
前は過呼吸なったりで、まともに顔もみれなかったんだけどねもしも願いが叶うなら…-1263818228-484100.gif
 
 
半日近く、一緒に過ごしたので、さすがにグッタリもしも願いが叶うなら…-18960839.gif
 
 
 
しばらくは見たくないわもしも願いが叶うなら…-20090506212842.gifもしも願いが叶うなら…-20090506212842.gifもしも願いが叶うなら…-20090506212842.gif
 
 
 
こんな時って、彼を思い出しちゃいますもしも願いが叶うなら…-EntryImage.gif
 
 
 
メールしちゃおっもしも願いが叶うなら…-18960833.gif
 
 
 
デコメでかわいくもしも願いが叶うなら…-26_30_10_13008785.gif
 
 
 
昨日のテレビ電話のお礼も兼ねてもしも願いが叶うなら…-20090504204650.gif
 
 
ちょっとロングにもしも願いが叶うなら…-1274593175-190322.gif
 
 
 
待てども待てども返事はナイのね。忙しいのかな?
 
 
 
声が聞きたいよもしも願いが叶うなら…-20081005162848.gifもしも願いが叶うなら…-1271982360-358639.gif
 
 
 
その願いは叶わずもしも願いが叶うなら…-steal_chk.gif
 
 
 
20頃に彼からメールがもしも願いが叶うなら…-rrr_i1006.gif
 
もしも願いが叶うなら…-20081005162848.gifもしも願いが叶うなら…-20081005162848.gifもしも願いが叶うなら…-20081005162848.gifもしも願いが叶うなら…-20081005162848.gifもしも願いが叶うなら…-20081005162848.gifもしも願いが叶うなら…-20081005162848.gifもしも願いが叶うなら…-20081005162848.gifもしも願いが叶うなら…-20081005162848.gifもしも願いが叶うなら…-20081005162848.gifもしも願いが叶うなら…-20081005162848.gifもしも願いが叶うなら…-20081005162848.gifもしも願いが叶うなら…-20081005162848.gif
今日もバタバタ 
 
疲れたショック!あせるダウンので帰りますショック!
 
何か良い仕事あったかい?
 
 
おやすみ星空グッド!
 
 
 
だそうです。。
 
 
 
まぁ、返事があっただけで良い?でも、あたしが送った内容には触れられてないんだよねもしも願いが叶うなら…-20090506212842.gif
 
 
 
忙しかったのはホントだと思うし、そこは理解してあげなきゃって思うのダウン
 
 
でもね、あたしワガママだから、このメールに対して素っ気なく返事しちゃったもしも願いが叶うなら…-steal_chk.gif
 
 
 
おやすみなさいダウンダウンダウンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
お疲れ様アップアップ
 
 
とだけ。
 
基本的に!!
 
あたし、デコメや絵文字ダイスキだから、これはかなり素っ気ないんですもしも願いが叶うなら…-steal_chk.gif
 
 
 
電話くれるかな~もしも願いが叶うなら…-1271982360-358639.gif
 
 
なんて期待してたから、なんかね、へこみ気味でしてもしも願いが叶うなら…-20090506212842.gif
 
 
 
あたしって面倒くさい女?
 
 
 
『お疲れ様もしも願いが叶うなら…-1271982360-358639.gif忙しかったんだね!!暑いから無理しないでねパー
ゆっくり休んでぐぅぐぅおやすみなさい!』
 
 
くらいの?ねぎらいの言葉が出なかったあたしってもしも願いが叶うなら…-20090506212842.gif
 
 
送った後から後悔してもね。
 
 
 
 
月曜日は放置されてダウン
 
 
 
火曜日はテレビ電話でルンルンにアップ
 
 
今日は、相手にしてもらえず撃沈ダウン
 
 
 
彼は無意識なんだろうけど、あたしを上手くコントロールしてるなぁってもしも願いが叶うなら…-rrr_i1006.gif
 
 
 
明日は、あたしからメールしないんだもん!!
 
 
なんて言ってますが、それも彼に上手くコントロールされちゃうんだろうなっ。。
 
 
 
 
今日は声が聞きたかったよしょぼん
 
 
 
 会いたいな~もしも願いが叶うなら…-18674049.gif
 
 
 
月曜日まで、長っもしも願いが叶うなら…-steal_chk.gifもしも願いが叶うなら…-steal_chk.gif
 
 
 
嫁!!
 
 
次の月曜日、休むなよシラープンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン