なんと~なんと?!
 
 
 
お買い上げもしも願いが叶うなら…-18224854.gif
 
 
 
なんて、いい愛人なんでしょうもしも願いが叶うなら…-1275376714-215052.gif
 
 
 
彼の売り上げに貢献もしも願いが叶うなら…-1248780606-996870.gif
 
 
 
 
イェーイもしも願いが叶うなら…-14707579.gifもしも願いが叶うなら…-14707579.gifもしも願いが叶うなら…-14707579.gifもしも願いが叶うなら…-14707579.gifもしも願いが叶うなら…-14707579.gifもしも願いが叶うなら…-14707579.gif
 
 
 
 
買っちゃったのもしも願いが叶うなら…-EntryImage.gif
 
 
 
もしも願いが叶うなら…-EntryImage.gifもしも願いが叶うなら…-EntryImage.gif
 
 
 
彼は某ディーラーの営業マン。
 
 
 
離婚前に車を買い換えたのをきっかけで急接近もしも願いが叶うなら…-EntryImage.gif
 
 
 
離婚を機に、車はあたしが持って出たんだけどもしも願いが叶うなら…-18960839.gif
 
 
 
母子家庭に、3ナンバー7人乗りは…
 
 
 
デカッ!!
 
 
 
なんとも、お財布に優しくない車でしてもしも願いが叶うなら…-19003100.gif
 
 
 
しかも毎月ローンの支払いに追われ、燃費も悪いときたから、家計はますます圧迫もしも願いが叶うなら…-6b08df90e7d2a83e2d39fa80e048fc9b.gif
 
 
 
車を買う頭金を、あたしが出してたのがま口財布
 
元旦那が欲しかった車だし…
 
 
引き取ってもらいましたもしも願いが叶うなら…-14707579.gif
 
 
もちろん頭金は、ご返却もしも願いが叶うなら…-18237290.gif
 
 
 
そのお金で軽自動車を購入もしも願いが叶うなら…-EntryImage.gifもしも願いが叶うなら…-18156716.gif
 
 
新車でーすもしも願いが叶うなら…-image0010.gif
 
 
 
今月の売上に、貢献しちゃった愛人でーすもしも願いが叶うなら…-14707579.gif
 
 
 
これで、彼はあたしから離れられなくなっちゃった?かなもしも願いが叶うなら…-1274513753-804602.gif
 
 
 
火曜日が納車だからチラリと会えるんだもしも願いが叶うなら…-18957865.gif
 
 
 
いつも、いっぱい甘えさせてくれる彼もしも願いが叶うなら…-18667607.gif
 
 
あたしは何の役にも立てずだったから、お役に立てたみたいで満足もしも願いが叶うなら…-14707580.gif
 
 
 
彼の売上もアップだし、我が家の家計も少しは楽になりますもしも願いが叶うなら…-19003102.gif
 
 
ローンがなくなる分、かなり助かるかなっもしも願いが叶うなら…-18674056.gif
 
 
 
納車して、新車1ヶ月点検があるし~もしも願いが叶うなら…-1275376714-215052.gif
 
 
しばらくは何かと彼の職場に顔を出せそうですもしも願いが叶うなら…-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif
 
 
 
楽しみっ☆