おはようございますもしも願いが叶うなら…-18150727.gif
 
 
雨でっせもしも願いが叶うなら…-14914172.gif
 
 
今日は休みもしも願いが叶うなら…-20090908194745.gif
 
せっかくのお休みなのに雨だなんてもしも願いが叶うなら…-1251674945-343778.gif
 
つまんなーいもしも願いが叶うなら…-20091025192024.gif
 
 
お友達んちに、お茶しに行きますもしも願いが叶うなら…-18279818.gifもしも願いが叶うなら…-18279819.gif
 
 
 
あぁ~ぁ。ブルーですもしも願いが叶うなら…-steal_chk.gif
 
 
昨夜、彼と付き合うようになってからのもしも願いが叶うなら…-20090504204650.gifを見直してみたもしも願いが叶うなら…-down.gif
 
前はイッパイもしも願いが叶うなら…-20090504204650.gifしてたよ。
 
日に、何往復ももしも願いが叶うなら…-image0229.gif
くだらん内容だったり、離婚問題で心身共にボロボロだった、あたしを励まし心配してくれる内容だったりもしも願いが叶うなら…-EntryImage001.gif
 
最近はサッパリしたもんだもしも願いが叶うなら…-18269025.gif
 
あたしがもしも願いが叶うなら…-20090504204650.gifしなきゃ、彼からはもしも願いが叶うなら…-20090504204650.gifナイのもしも願いが叶うなら…-20090506213120.gif
寂しいなもしも願いが叶うなら…-20090506213131.gif
 
 
年明けてからは決算前とかで、かなり仕事が忙しそうだったしもしも願いが叶うなら…-14914172.gif仕方ないんだけど、やっぱり寂しいもしも願いが叶うなら…-18279897.gif
 
 
でも、寂しいな~って伝えたら、うっとおしい女?
 
 
もっと相手して欲しいよもしも願いが叶うなら…-18150727.gif
 
あたしがもしも願いが叶うなら…-20090504204650.gifしなきゃ、全く連絡がないまま、その日が終わってしまうの。
 
 
ん~?どなのかな?
みなさまは彼と毎日もしも願いが叶うなら…-20090504204650.gifか電話してますぅ?
 
 
毎日もしも願いが叶うなら…-20090504204650.gifしたいって思うあたしは変かなもしも願いが叶うなら…-20090504204650.gifもしも願いが叶うなら…-as_i1222.gif
 
 
不安なんだもん。愛人って立場上、いつでも連絡できるわけじゃないし。
 
基本もしも願いが叶うなら…-20090504210855.gif
 
待つ女に徹しなければならないもしも願いが叶うなら…-glam2-498-6716-f3bbb12772o.gif
 
それにも前よりは慣れた反面、待つばかりじゃ嫌って気持ちも芽生えてる爆弾
 
 
ダメね~ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
せっかくの休みなのに、こんなことばかり考えてもしも願いが叶うなら…-18279897.gif
 
 
 
老けそうショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!