今日も、言えなかったもしも願いが叶うなら…-20090506213131.gif
 
 
きっと、これからも言えない…
 
 
 
あたしの気持ち。
 
 
 
 
もしも願いが叶うなら…-14914198.gifずっと一緒にいたい
 
もしも願いが叶うなら…-14914198.gif離れたくない
 
もしも願いが叶うなら…-14914198.gif帰らないで欲しい
 
 
いつも、そう想うもしも願いが叶うなら…-14914176.gif
けど、言ってはいけない、あたしの気持ちもしも願いが叶うなら…-20090506213120.gif
 
 
 
彼の前では、
 
『奥さんにバレないようにしてね~』
 
『愛人の座に君臨し続けるもん』 
 
なんて言ってます。
 
 
会いたい!会いたい!
とかワガママ言わないの。きっと都合の良い、扱いやすい愛人なのだもしも願いが叶うなら…-20090506213120.gif
 
 
ホントは、
『帰らないで、ずっとそばにいて』って言いたいの。
 
でも、いえない。
 
 
これを言ってしまうと、今まで保ってきた、あたしたちのバランスが全て崩れてしまいそうだからもしも願いが叶うなら…-glam2-498-6716-f3bbb12772o.gif
 
 
都合のいい愛人でも、今の関係が続くのならもしも願いが叶うなら…-glam2-498-6619-d7c0f21e6co.gifってね。
 
 
バカだダウン
 
 
最終的に泣くのは、あたしなのにもしも願いが叶うなら…-20090506213120.gif
 
 
でも、いつかは伝えたい。あたしの気持ちもしも願いが叶うなら…-20090506213108.gif
 
 
あたしを選んで欲しいもしも願いが叶うなら…-anime_10_s.gif
 
 
無理?だよねもしも願いが叶うなら…-14914172.gif
 
 
いつも、こんなことを考えながら泣いてますしょぼん
 
涙の無駄使い?もしも願いが叶うなら…-20090506213120.gif
 
 
お互い、結婚する前に出会えれば良かったねもしも願いが叶うなら…-1265166176-210148.gif
 
 
 
っと思うんだけど、無理なんだぁ~
 
 
彼は結婚して13年目。
結婚する前に、あたしと出会ってたとしたら?
 
 
 
あたしは中学生なんですねもしも願いが叶うなら…-20091121103005.gif
 
 
どっちにしても結ばれない運命なのかなぁもしも願いが叶うなら…-20080115125159.gif