2023年「今年の漢字」に選ばれたのは「税」でしたね。


では私の「今年の漢字」はなんだろう?


2020年「足」

 

2021年「肝」

 

だったようです(笑)

うん、確かにそうだった。(2022年は思い付かんかったのかな)


そして2023年、パッと思い付いたのが




「当」





えー、、、ここからちょっと、、、自慢みたいになってしまうのですが、、、2023年はお仕事とか家族のこととか色々とめちゃくちゃ頑張った年なので、、、いいよね!自慢ブログ書いちゃお!こんな奇跡もうきっと来ないと思うし!残しておきたいこの奇跡!


ってことでまずはこちら


古田新太さんサイン入りクリアファイルが当たりました!今まで古田さんが載ってる雑誌等のプレゼント企画(サイン入りチェキとか)に何度も何度も応募するも当たらず、、、2023年!ファンになって15年!初めて当たった!初めて生で見る古ちんのサイン!感動!!


しっかりちゃんとビニールに入ってたんだけどこんなんビニールから出せないですやん!古ちんが触れたクリアファイルをビニールから出せないですやん!ホントは匂いとか嗅ぎた、、、あの〜空気にね、触れさせたくないのでね、ビニールから出せないですやんなのでこのまま保存しまっす!


続きまして〜ヒカキンさんが参加されたゲームイベント(マイクラバーサス)のプレゼント企画に応募したら欲しかったブランケットが当たりました!




フワフワで気持ちいい!

こちらは悩んだ挙げ句甥っ子にプレゼントしました。すっごく喜んでくれてもう早速身に纏っておりますかわいい。(ほっこり)


そして最後はこちら


Chageさんのラジオ番組「Chageの音道」放送700回記念でのプレゼント企画に応募して当選しました!当選発表で最後に自分の名前が書かれていたときは本当に息をするのを忘れるくらい驚いた。ほんでもって届いて開封して宛名入りだったことに感動しまくりちよこ!

Chageさんのファンになって32年、初めて自分の宛名入りのサインをいただけてとにかく嬉しくて嬉しくて(感涙)

心なしか「ポ」の丸が大きい気がするんだけど「ボ」じゃなくて「ポ」!という強い意志が感じられます、、、か?どうなんでしょう。ふふふ。


というわけで、2023年は推し御三方に関連した素晴らしい御品が当たった記念すべき奇跡の年となりました!


なので私の「今年の漢字」「当」でございます。


こんな「当たり年」ないかも!と思ったのでまんまと年末ジャンボ購入しました。


10億10億!当たったら家の横にビルボードライブ東京豊洲PITを建設します!ここは福岡です!こんにちは!


ちなみにスクラッチも一緒に買ったの。10枚(2000円)買って200円当たりが3枚!



すごくない?!!

やっぱり「当たり年」だね!10億当たったようなもんだね!ビルボードライブ大阪も作っちゃお☆