6月生まれの皆さま!

Viva Chappy Birthday !!

 

素敵な一年になりますように!

 

早速、クリ部の作品を楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと「音処 しば田」での作業が

峠を越えました。

 

素敵な音のレシピが出来ました。

 

そして皆さんのリクエストで行われてた

1/6(ワン・スラッシュ・シックス)

通称「ワンスラ」のスタジオ録音も

笑顔喝采の中、無事に終了しました。

ワンスラの個々のメンバーたちの

「伝統」を受け継いだ愛情たっぷりの

プレイもすざましかった!

緊張感と達成感の音源もお楽しみにね。

 

 

この写真の笑顔が全てを物語っていますね!

 

さてと、残りの音の仕込みに行ってきます。

 

 

Chage