5月生まれの皆さん!!

 

Viva! Chappy Birthday!!

 

おめっとさんす!!!

 

 5月のクリ部の大展覧 会楽しんでください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリ部の「皆さん!本当に素敵な作品を

ありがとうございます!!

 

今年も稲作が始まりました。

3年目に突入しました。

世話役の佐藤さんも

「今年もChageさんの田んぼは綺麗なぶんだにぃ!!」

って感激してましたよ。

楽しみをまた植えて来ました。

 

GWのChageは 1/6のメンバーになったり,

「ミュージシャンから生産者」のスイッチが入ってました。

今はまた楽曲制作や細道でミュージシャンに戻ってます。

 

伝えたいことは富士山くらいあるのですが、

何せ、口下手なもんで、何からお話ししていいのか?

整理出来ないまま、今日に至ってます。

 

ポツリ、ポツリとお伝えしますね。

 

で、明日は再びの宇都宮の「ずっ細」です。

前回同様、ふんわりとお届けします。

嗚呼〜明日、MCで言えばいいぶんだにぃ〜。

 

それでは「おひとり様さまキャンプ」行ってきます。

さっき、譜面をめくっていたら、「ハワイアンズのセトリ」が

栞のように挟んでありました。

 

「楽しかったなぁ〜〜社員旅行!!」


 

「美味しかったなぁ〜五平もち!!」

 

 

ありがとう!

ありがとう!

 

Chage

 

ふたたびのぉ〜〜。