4月です。

4月生まれの「オンギャーズ」さんたち、

Viva Chappy Birthday!!

笑顔満開の一年を楽しんでください。

 

クリ部からお祝いの作品が届いてます。

 

楽しんでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリ部の皆さんありがとうございます。

しかし、皆さんお上手になりんしゃったね。

口角上げながらポチポチしてました。

 

さてさて、僕はといえば「ずっと細道」が

楽しくて仕方ありません!

全国、津々浦々!笑顔満載!

日本列島!縦横無尽!

「全米が泣かなかった!」演奏会を

目指して、日々精進してまいります。

 

そして本年度の新企画も水面化で

着々と進行中です。

あげなこと、そげなこと、

楽しいことしか思いつかないスタッフと

本人に栄光あれ!!

 

そう言えば、板前修行をさせられるところだった

親戚のお寿司屋さんの女将さんから

一枚の写真を頂きました。

そこには、まだ僕が生まれる前の「柴田家四兄弟」と

後の柴田家の長男のお嫁さんになる父親が一緒に写っている

柴田家の「ファミリーヒストリー」的には

貴重な一枚です。

僕の親父を探してくださいね。

 

 

やっぱり山笠を継承しとけばよかったかな。