3月生まれの皆さま!

Viva!Chappy Birtday!!!

 

今回も春爛漫です。

流石にここはmimosaが多いですね。

それではかけがえのない日常の

「クリ部」の作品を楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリ部の皆さま、ありがとうございました。

 

只今、Chageは絶賛楽曲製作中です。

ランダムにリズムパターンを大音量で

流しながら、デタラメなメロディを割と長〜〜く叫んでおりますと、

スタッフが「そろそろ気は済みましたか?」的な笑顔になります。

そこでやっとギターや鍵盤でコードを当てていきます。

てなことを何度か繰り返していくと、楽曲の原型が譜面に記されるのです。

まぁ〜この「はじめの一歩」は、皆さんにはお見せできないですわ。

「鶴の恩返し」みたいなものです。🪿

 

さてと、春はもうすぐそこです。

細道や社員旅行やオンラインやレコーディングなどなど

こちらも「春爛漫」です。

楽しみましょう!!

 

Chage