4月生まれの皆さん!

 

「VIVA! CHAPPY BIRTHDAY!!!」

 

僕の靴下2枚履きも気がついたら終わっていました。

 

そんな春です♪

 

それでは爛漫な展覧会を楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜楽しかったですね。

 

最近、何気に思うのですが、毎月11日になれば

 

誰ともなく、さりげなく作品が上がり、

 

その作品を僕が一枚一枚コメントと一緒に

 

マウスをポチポチと動かしているのが、

 

毎月11の恒例となっている。

 

これで何回目とか何年やってるとか、

 

そのことがさほど大事じゃない

 

この僕たちの日常に感謝です。

 

来月もよろしくです。

 

 

こんなハナミズキ初めてみました。