本日は世界で一番有名な4人組の映画を観て参りました。

主役の4人はもちろんの事、脇を固めるインタビュアーの証言。

そして監督のロン・ハワード氏に心から拍手を送りたい。

僕のライブもそうだけど、

ファンの方の声援と拍手と歌と笑顔とYシャツは

ライブ音源の重要なトラックのひとつなんですよ。

 

さささ、ドウバナ&クリ部の発表会です。

 

以前からいるとは聞いていましたが、
この夏ついに出会えました!
ひざ上20センチ、ミニスカート姿のおじいちゃまに。
推定80ちゃい。なかなかの美脚。

 

今日は小雨の中、食材を買いにスーパーへ向かってチャリンコをこいでました。
前方から歩いてくるおばちゃんを二度見!
持ち手のない薄いビニール袋を、顔面だけ濡れないように首まですっぽり被って堂々と歩いてました。
息できんのかなぁ?と余計な心配をしてしまいました。

 

帰宅直後に宅配便が届いて、開けてビックリ。
懸賞でコーヒー・ぬいぐるみ・ポーチの詰め合わせが当たりました!

 

私、5月7日生まれ
妹、4月6日生まれ
むか~し、同じ誕生日の有名人を調べたら。。。
私、萩本欽一 欽ちゃん
妹、坂上二郎 二郎さん
つまり、二人で“コント55号”www

 

先日、八神純子さんのコンサートに行ってきました。

終演後にサイン会があって、純子さんとお話することができました。
そのとき私「5月のポプコンライブでチャゲさんとナオミの夢歌ってほしいんですっ」と申しましたら、純子さんが
「私はやりたいんだけど、チャゲはいいって言うかしら。チャゲにリクエストしてみてー」とのことでしたので、こうしてリクエストしてみました。

 


今日の夕方、スーパーで買い物した合計が1,754円。
財布に入っていた現金が1,754円!!!
ピッタリ!財布空っぽ!凄い!
財布に現金が1,754円しか入ってなかったのも凄いですけど。

 

 

社会人の娘のiPhoneには、私がファンミでいただいたチャーSUNシールがペタペタ貼られています。
私の宝物のシールだったので勝手に使われてすごくショック!
でも本当は、チャーSUNを気に入ってくれてて嬉しいのです。

 

つかぬことお聞きしますが
ブロック塀にぶつかったこと
ある?
..二度目なの

 

いま、小学校の体育会あってるんですが、
Chageさん「チェッコリ玉入れ」って知ってます?

 

小学校教員なんですけど、勤務先の学校にキジが襲来してくるんです。窓を突き破って。
長くこの学校を知ってますけど、初めての出来事でした。しかもこの1年間に2度も。
幸い、子どもたちには怪我はなかったですけど。

 

我が家もやっと光回線に!Wi-Fiとやらも設置したので、速度制限も気にせずFan Club会員サイトの動画も「どんとこ~い!」状態です。どんな動画が配信されるのか今からとっても楽しみです♪
 

同僚と酎ハイを買い込んで焼き肉パーティーをしていたとき、アタシが皆の飲み物を冷蔵庫から出したのですが、「何飲む?桃か、レモンか、グレープフルーツか巨乳!」って言って一瞬時が止まった後大爆笑されました。はい。本人は巨峰って言った気満々。

 

当時は彼氏だった、旦那さんとディズニーランドへいきました。
ランドについて、旦那さん真顔で
「おれ、トウモロコシランドいきたい!」いいました。
「え!トウモロコシランド?そんなとこあったかなぁー??」と、数秒間考え………
「あ!それ、トゥモローランドじゃなくて?」
 

朝ドラが終わってしまいました。
月が綺麗ですね。と言った、あの爽やかなホシノさんが結局…名古屋に帰られてしまった数日後。。
別のドラマでサツジンキとなって現れたときの衝撃度ったら、ありゃしない。Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
思わず、画面に向かって
いゃゃ~(/´△`\)ホシノさ~ん、この数日間の貴方に何があったの~!と叫んでる自分にほんと、アホか。。とツッコミいれたくなりました。。

 

職場のおねぇさま(もうすぐ還暦?)。仕事が忙しくなると
「急所!急所‼︎を念入りに‼︎」が口癖なのですが…。きっと…「要所」の間違いだと思うのです。まぁ…通じなくもないし。キッチリと磨き上げていますけど…(´・_・`)