今年もあと一ヶ月ですね。

ウルトOマン的にいうならば
「シワッス!」ですかね?

西村くんの楽曲でいうならば
「しわすにしてるかい?恋人たちの80’S」ですかね。


学園長は今年の総決算に向けて
お一人様キャンプインに入っております。



今年も最後までよろしくお願いします。

それでは12月の宿題です。
「あなたの2015年のドウバナを140文字以内で教えてください」

学園長ならば、今年は
「酸欠の金魚から歌う錦鯉」に昇進した事」

「生まれて初めてプレゼントでお麩をいただいた事」

「ファンミ&天ハーツアーで財布を敢えて持たなかった事」

「CTスキャンの検査でスリッパを脱いだら
熊本のクOもんの靴下が丸出しだった事」

「天ハーのお客さん全員の「めちゃくちゃにして~!」の雄叫びが
今年の個人的な流行語大賞だと思った事」

「今年もたくさん本を読んだ事」

「FC内でチャッピーが個人的にゆるキャラになった事」

「2016年はもっともっとたくさんの人たちに会いに行きたいと思った事」

皆さんのドウバナよろしくです。