皆さん宿題やってますか?
一応去年のファンミの「ドウバナ」を掲載しておきます。
参考にどうぞ!



旦那の実家では、皆の食後のコーヒーをお義母さんが淹れてくださるのですが、
私の分だけありません。悪意を感じます。

小さい頃は大人になったら力がついて
自分で自分の脇を持ち上げて「高い高い」が
出来るようになると思ってた。

Chageさんにつけてもらったラジオネーム。(ビニ本の中川)
一度聞いたらなかなか忘れないし、
恥ずかしさもありつつ好きなんですけど、
明るいお昼の時間とかに使っても大丈夫なんでしょうか…??

職場にトイレのウォシュレットをスゴく強くする奴が居て困ってます。

20数年ぶりにスカートはくぞ~^^

最近、仕事が忙しい旦那様が家に居る時でも「いや、いや、いや、」「大変だ~」と独り言を言っている時に若干「イッラ」と感じている(笑)


学生のとき、スーパーの試食販売のアルバイトしてました。
店長さんから、写真撮りたいからーと言われて、
こっそりアルバイトをしていた私は、いやーちょっと・・と照れていたら、
撮っていたのは店頭の商品のみ・・私ただ邪魔だったみたいです、
私じゃなかったのね・

髪の毛を二つ結びにしてみました。で、鏡を見てビックリ。
いつの間にか、もうしてはいけない年齢になっていました。
ショックでした。二つ結びはいくつまで許されるのだ?

ボーリングの最高記録が68です

chageさんが生まれた日のお月様を調べてみました。
満月の前後はいつもよりも出産が多くなると言われていますよね。
chageさんが生まれた1958年1月6日の月は満月の翌日でした♪

私の名前はみかですが、小さい時もよく"みかんみかん" 言われ、
今は生徒から"みかん先生" と呼ばれたりしますが、
外国人の方にも"Mika ...oh,mandarin!"と言われました。
みかという名前="みかん"なんですねぇ…

スーパーに買い物に行って、知人に会ったときに必ず知人が
「買い物に来たの?」と当たり前の事を聞いてきます(笑)

知り合いのおばちゃんがやってる居酒屋さんに最近ハイボールが登場しました。ハイボール大好きな私は早速注文したのですが、出てきた「ハイボール」は、おばちゃんがかき混ぜ過ぎたのか、
炭酸がすっかり抜けて、単なるウイスキーの水割りになってました・・・。

仕事帰りにスーツのまま電気屋に行くと、店員に間違えられます。

今朝職場で、上司に向かって大きな声で「お父さん、おはようございます。」と
言ってしまった。

母親がジョニーデップをデニージョップと言う.。

明太子をあてに白ご飯8杯目の記録に挑戦中。ギネス載りませんか?


今日のイベントに高校時代の元カレ(既婚)と参加してます。
ある意味、男気で来ました。ちなみに元カレの嫁とも友人で彼の子供とも仲良しです。
複雑すぎる関係ですが、今日もこんなに元気です。

Chageさんは、食べてすぐ寝ると「牛」になると言いますか?
それとも「豚」になると言いますか?

こんな感じでイベントやってます。
〆切は10日ですからね。